ブログ

1/8 出荷レポート~横浜混載便~

2018年1月8日

2018年になりました。皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
アメリカの新年は、11日だけがお休みで、2日からどこも通常業務が始まります。
弊社もお正月気分はどこ吹く風で、新年早々、横浜行き混載便の出荷をしました。

主な荷物はトリプル省エネ樹脂サッシ、玄関ドア、ガレージドア、MASTIC樹脂サイディング、モールディング、KOHLERKICHLER照明器具、階段材、ドライウォール、ファイポン、ハウスラップ等です。


MASTICサイディングの役物に20′(約6m)の長さのものがありましたが、
この長さだと、日本に着いてからの配送手段が限られるので、
メーカーに短くカットして配達してもらうよう依頼していました。
ところが、納品されてみたら、20’のままで入荷しており、
仕方ないので倉庫で梱包を開けて、自分達でカットしました。
6mの長さの役物は40本ほどあり、これを11つ丸ノコでカットするのは、かなりの労力でした。

無事長さ4m以内に梱包し直し、出荷する事ができました。

物量は多かったものの、積み込みはスムーズに進みました。


このコンテナは1月末に横浜へ到着予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


ページトップへ