ブログ

とうとう降りました!

2012年1月18日

2-3 日前から、「もうすぐ大雪が降る」ニュースが流れていましたが、今朝ようやくその大雪がシアトルへ到着しました。5 年ぶりの大雪です。
午前 3 時ごろに降り始めた雪は、どんどん積もっていき朝 7 時にはこんな感じになっていました。

 

雪の多いエリアの皆様には、「な〜んだこのくらい」と思われてしまうかもしれませんが、こんなに積もるのはシアトルではとっても珍しいのです。

もともと雪には弱いシアトル。学校は当然お休み、臨時休業する会社やレストランもあるようです。
バス路線は乱れ、坂道は通行止め。

楽しいのは子供と動物でしょうね。

  

わが社のオフィスの前はこんな感じです。

   
表紙の写真は何?とお思いの皆様へ。
正解は雪だるまの顔をつけられたジミーヘンドリックス像でしたー。

コメントは受け付けていません。

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

ページトップへ