ブログ

12/26 出荷レポート~横浜混載便~

2017年12月26日

シアトル北部とその近郊は、現在、住宅バブルで価格が高騰し、
全米で住宅購入の競争が最も厳しい地区のトップ25に、シアトル近郊の19地区がランクインしました。
ランキングトップは、マイクロソフトがあるRedmond市の、Grass Lawn地区だそうです。
同じランキングに入っている、ダウンタウンのすぐ北のLower Queen Anneは、
シアトルダウンタウンかられニア山までを一望できるインスタ映えスポット、Kerry Parkがあります。
日本からのお客様がいらした時には、いつもこちらへご案内しています。
この公園は道沿いに草むらがあるだけの小さな公園ですが、周りに素敵な邸宅が多くあり、
散歩しながら住宅を見て歩ける、近場ではおすすめのスポットです。

さて、今週は2017年最後の混載便出荷がありました。
主な荷物はトリプル省エネ樹脂サッシ、ファイバーグラスドア、シンク、カウンタートップ、空調機器、薪ストーブ、モールディング、セメントサイディング、ハウスラップ、遮熱材等です。



積み込みはクリスマス連休前に行いました。


シアトルは、今年ホワイトクリスマスになり、皆大興奮していました。

今年も1年間、たくさんの方に支えられて、無事に業務を終える事が出来、大変感謝しております。
来年も更なるサービス向上に努めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


ページトップへ