ブログ

moxie ~スピーカー付きシャワーヘッド~

2013年8月28日

先日弊社スタッフが地元の業者を訪ねた際に見つけた素敵な新商品、KOHLER から発売されたシャワーヘッド「moxie」をご紹介いたします。
moxie top moxie
このシャワーヘッドにはワイヤレススピーカーが付いていて、スマートフォンや iPod などの Bluetooth 機能が搭載された電子機器とワイヤレスで繋ぎ、シャワーを浴びながら好きな音楽や Podcast を聞くことができます。スピーカーから 9 メートル以内であれば、電子機器が別の部屋に置いてあってもシャワーを浴びながらスピーカーの使用が可能です。
取り付けも簡単で、今付いているシャワーヘッドを外し、新しいテフロンテープを張ってから新しいヘッドを取り付けるだけ!休日の空いた時間にできちゃいます。
スピーカー付きのシャワーヘッドですが、もちろんシャワーヘッドとしてのパフォーマンスは従来の KOHLER 商品に劣りません。
moxie shower
スピーカー部分はシャワーヘッドの真ん中に磁気でくっつく構造となっており、スピーカー部分をヘッドから取り外してポータブルスピーカーとしてキッチンで使用したり、もちろんビーチに持って行って屋外で好きな音楽を楽しむ事もできます。
kohler-moxie-wireless-speaker-showerhead
リチウムイオン電池内臓で最高7時間までの再生が可能です。
KOHLER のサイトから 動画 もご覧いただけます。
色は基本の白に加え、ネイビー、レトロブルー、シャルトルーズ、チェリーレッドからお選びいただけます。
moxie color
moxie を使えばシャワーを浴びながらカラオケの練習もできますね。
誰にも邪魔されない自分だけのシャワーの時間をもっと楽しんでみませんか?
詳しくはいつでも日本語でお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

ページトップへ