ブログ

NEW!省スペースデッキ用パーティーテーブル

2013年10月21日

シアトルの夏はすでに終わり秋空が広がっているこの頃ですが、日本では 10 月に入っても真夏日や猛暑日を記録する日 があったり、ここ最近連続で発生している台風が心配ですね。地球温暖化による気温上昇が必至と言う事で、今後は夏が今より長くなるのではないでしょうか?
そんな夏を更に満喫できるように、来年に向けてデッキやバルコニーをアップグレードしてみませんか?

Fairway 社から新しく発売された DeckMate はデッキの手すりに取り付けるタイプのテーブルです。
Deckmate Cover 3
アメリカでは夏になったら家族や友達を集めてあちこちで行なわれるバーベキューパーティ。自宅のバルコニーで毎週バーベキューもざらです。デッキにバーベキューグリルやテーブル、椅子を置いたら手狭になってしまいますが、DeckMate は手すりの外側に向けて設置できるので余計なスペースを取りません。45 キロまでの重量にも耐えるのでたくさんの物を載せても大丈夫です。
Deckmate Cover 2 Deckmate Cover
手すりの幅 26 ミリから 203 ミリまで調整可能で、手すりの形に関わらず取り付け可能です。
Deckmate Deckmate Install
テーブルフレームは紫外線に強い飛行機に使われる等級のアルミ製で、ホワイト・ブラックの 2 種類から選べます。テーブルトップは強化ガラス、または Fairway 社のデッキ板から選ぶ事もできるのでデッキ材とテーブルトップをマッチさせてデザインに統一感を出す事もできます。
Fairway DeckMate Fairway DeckMate WHITE
日本のように限られた住居スペースを有効に活用するのにもってこいですね。
詳細はいつでも日本語でお問い合わせ下さい。

“NEW!省スペースデッキ用パーティーテーブル” への1件のコメント

  1. 武村 より:

    こちらの商品を購入致したく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

ページトップへ