ブログ

12/18 出荷レポート~横浜混載便~

2018年12月18日

シアトルの今週のニュースは、アメフトチームSeahawksが、弱小と言われる49ersに負けたこと・・・
いえ、イチローが特別補佐として在籍するシアトルマリナーズのスタジアムの名前が、
20年馴染んだセーフコフィールドから、T-Mobileパークへと変わったことです。
T-Mobileはアメリカの携帯電話会社の大手で、今後25年間の命名権を獲得したそうです。
現在のスタジアムは、来年3月のシーズン開幕に向けて改装されるようです。
T-Mobileの企業カラーはショッキングピンクのため、新しい球場もピンクを使ってかなり目立ちそうです。

さて、今週も横浜行き混載便を出荷しました。
主な荷物は、トリプル省エネ樹脂サッシ、サーマスルーファイバーグラスドア、Jeld-Wen玄関ドア、ガレージドア、樹脂サイディング、HB&Gコラム、キャビネット、照明器具、薪ストーブパーツ、ハウスラップ等です。


照明器具は全部で30台以上あり、ガラスの割れなどがないか検品するのが大変でした。
また、メーカーが照明器具の笠だけを出荷して、肝心の本体部分を出荷忘れしていたようでしたが、
本体部分がコンテナ積み込みの当日ぎりぎりに入荷し、なんとか予定通り出荷できました。

コラムは、メーカーが出荷日に予定通り出荷しておらず、積み込み前日になって未入荷だった事に気づき、
急いでメーカーまで取りに行き、2.5mほどあるコラムを愛車スバルでピックアップする羽目になりました。
入荷日にに予定通りに入荷しない事もたまにあるので、こういう時はすぐに確認しないといけませんね。

現在クリスマスの繁忙期で、倉庫が他の業務でかなり忙しかったため、
横浜行きコンテナの積み込みは、予定よりも遅くに始まりました。


なんとか午前中に積み込みを終え、無事にコンテナを港へ持っていくことが出来ました。
このコンテナは年明け早々に横浜へ到着予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

ページトップへ